あと2日後!!!

あと2日後!!!

これは、おとぎ話のお城じゃないよ!!

あさっての土曜日に、2歳年上のお兄ちゃんが、結婚式をする会場ハートきらきら

那須の森の中にあって、素敵~、だったよ山



あと2日後!!!   


あと2日後!!!


あと2日後!!!

あと2日後!!!   小さい写真は、クリックして見てねカメラ
下見に行ったのは、少し前だったけど、写真画像、今頃アップロードパソコン




わたし達は、参加するだけだけど、毎日、お式が楽しみです♪
髪の毛巻いたり、マニキュア塗ったり、お母さんの着物のチェックしたり。
今、毎日、参加するわたし達まで、予行演習だよface08

楽しみなんだけど、忘れ物ないか、毎日ドキドキしちゃうんだよねface03

親族だけの小さなお式ですが、おばさん・おじさん達も、前より密にコミュニケーション取る様になるから、やっぱりおめでたい事って凄いんだねよつば

人を近付けてくれるからね~face05






同じカテゴリー()の記事画像
休日のスッキリ!
fogのオマケ
台風のお陰で♪
パワースポット♪
ふたたび内田さん/おうちの時間
♪素敵コーディネート♪
同じカテゴリー()の記事
 休日のスッキリ! (2009-11-05 22:08)
 fogのオマケ (2009-11-04 17:01)
 台風のお陰で♪ (2009-10-08 19:48)
 パワースポット♪ (2009-09-21 16:59)
 ふたたび内田さん/おうちの時間 (2009-09-20 22:53)
 ♪素敵コーディネート♪ (2009-08-12 23:29)

jojochip at 2009年08月06日17:29 │Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なところだね!自然があふれてて☆
土曜日に結婚式なんだ~おめでとう(^0^)/
Posted by moomin at 2009年08月07日 09:07
>2009年08月07日 09:07
>moominさんへ
ありがとう♪
とうとう、今日です(^^)楽しみ。
Posted by jojochip at 2009年08月08日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。