まずは、あなたが幸せに・・・。

まずは、あなたが幸せに・・・。最近購入した、本

[自由になれる Dictionary] 浅見 帆帆子さん・著

自分用に購入しました!
最近、改めて帆帆ちゃんの本を読んでいると、元気になるし発想が柔軟になれて、プラス発想が出来るのを実感していた。
でも、ほとんどの帆帆ちゃん本は、知人に[これ、イイヨ!]って、貰ってもらう事が多くて、ウチには1冊も無かった(笑)!
だから今回は自分用に購入。
とてもキレイで素敵な本、面白かったし、たまに発想がマイナスになったら、読んで(見て)元気付けて貰える本だと思って、手元に置いておきたい本。

この本もそうですが、最近読んだ色んな本、色んな映画を見て感じたこと、わたしがいろいろな出来事から受けたメッセージが・・・、
『愛は受け入れること』
『まずは、自分が幸せになる』

この2つ!

何を見ても、この2つを感じることが多くて、本当にビックリしている。
だから、それを、まず実践(行動)していこうと思っています。
毎日、似たような日々かもしれないけど、小さな色々なことが起きてて、同じ日は2度と来ない。毎日が色んな出来事&楽しさの発見の日々なんだと思えたら、ワクワクすることばかりだよ(^O^)

幸せが、みんなに伝播しますように(^人^)


同じカテゴリー(☆BOOK)の記事画像
2冊借りて良かった。
1Q84 BOOK3
中 美恵さんの本
最近読んで
1Q84 BOOK3!!!
そうそう、これ!
同じカテゴリー(☆BOOK)の記事
 2冊借りて良かった。 (2010-10-21 00:25)
 1Q84 BOOK3 (2010-10-17 20:23)
 中 美恵さんの本 (2010-06-14 12:56)
 最近読んで (2010-04-05 15:19)
 1Q84 BOOK3!!! (2010-01-07 00:44)
 そうそう、これ! (2009-11-06 22:23)

jojochip at 2011年05月16日23:10 │Comments(0)☆BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。