パワースポット♪

先日、こちらのblogでも紹介しましたが、1枚目はワタシの作業机の写真

そして、昨日、このスタイの発送先が決まり、ありがたいなぁと思ってました〜購入して頂く方が決まったんです。


今日のタイトル【パワースポット】は、わたしの作業デスクなんですが、ここに座ると、アイデアとやる気が出て来るんです。
9月は結構、集中して物作りをしたせいか、寝不足の時もありました
最近、気をつけているのが、ここに座る時間が夜遅い時間になると、寝不足覚悟でやらなきゃいけなくなるから、眠い時は近付かない様にしてます(-.-)
座ると材料や道具が全て、手の届くところにあるので、作業に没頭し易い様です。

みんなの【パワースポット】はドコにあるかな?


同じカテゴリー()の記事画像
休日のスッキリ!
fogのオマケ
台風のお陰で♪
ふたたび内田さん/おうちの時間
♪素敵コーディネート♪
♪昭和レトロ♪
同じカテゴリー()の記事
 休日のスッキリ! (2009-11-05 22:08)
 fogのオマケ (2009-11-04 17:01)
 台風のお陰で♪ (2009-10-08 19:48)
 ふたたび内田さん/おうちの時間 (2009-09-20 22:53)
 ♪素敵コーディネート♪ (2009-08-12 23:29)
 ♪昭和レトロ♪ (2009-08-12 10:38)

jojochip at 2009年09月21日16:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。