中村文昭さんに会えました!

昨日、福島県内に[中村文昭さん]が来るとの事で、お会いしてきました!
今とても、人気の講演家さんですが、私のイトコ・知人のお勧めで会いにいってきました(^o^)

帰り、会場で販売されていた、『人生の「師匠」を作れ』を購入、サインを頂いてきました
目が覚めて、心が熱くなった約2時間でした(*^.^*)



同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事画像
夢の国?
私達は1つ
2011・スタート!
見た目と心
言っちゃったぁ(*ノ▽ノ)
頑張り方
同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事
 夢の国? (2011-06-15 22:14)
 私達は1つ (2011-05-04 20:25)
 2011・スタート! (2011-01-05 08:46)
 見た目と心 (2010-12-17 20:19)
 言っちゃったぁ(*ノ▽ノ) (2010-12-09 09:17)
 頑張り方 (2010-11-08 00:28)

jojochip at 2011年01月10日20:31 │Comments(0)☆毎日のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。