自分を褒めてあげて〜♪

自分を褒めてあげて〜♪昨日は、楽しい忘年会をありがとう
わたし以外に会えた3人に改めて、感謝本当に美味しいご飯&楽しいお話しをありがとうございました

今年、お世話になった友達・再会で感動した友達とわたしの4人でしたが、わたしって【幸せ者だなぁ】って気分にさせて頂きました(o^-^o)本当にありがとう
&美味しいお食事を提供頂いたお店にも


最近、わたしの周りには、誉め上手&聞き上手が沢山だから、会う度、会う度、本当にイイ気分にして頂けます!!
それで、最近、誉め上手に会う度、自分で自分の事もいっぱい誉めてあげなきゃ。と、思います。いくら友達や周りの方々が誉めてくれても、わたしがわたしを認めてあげないとダメなんだなぁって気づいたよ
わたし、先週から車通勤させて貰ってますけど、ルームミラーで顔Checkする時に、わざと『今日のイイ笑顔』を作ります
緊張や強張りに飲まれない様に、リラックスを作る為に

そんで、色んな失敗したり、嫌な感情になっても頑張って色んな事を経験してる自分を誉めてあげます。
そしたら、最近、苦手な事が減って来ましたなんか凄いと思います(o^-^o)
是非、自分を沢山誉めて認めてあげて下さいねぇ

自分を褒めてあげて〜♪




今日の写真/12月02日の空
曇りでも、雨でも、晴れでも自然の表情は、本当に美しいだからきっと、人間のわたし達(自然の産物)も色んな感情になっても美しいんだと思える様になりました


同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事画像
夢の国?
私達は1つ
中村文昭さんに会えました!
2011・スタート!
見た目と心
言っちゃったぁ(*ノ▽ノ)
同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事
 夢の国? (2011-06-15 22:14)
 私達は1つ (2011-05-04 20:25)
 中村文昭さんに会えました! (2011-01-10 20:31)
 2011・スタート! (2011-01-05 08:46)
 見た目と心 (2010-12-17 20:19)
 言っちゃったぁ(*ノ▽ノ) (2010-12-09 09:17)

jojochip at 2009年12月11日22:51 │Comments(2)☆毎日のこと
この記事へのコメント
jojochipさん

こんにちは!
先日は、本当~に楽しい時間をありがとう!

その前に会った時、私って好き嫌いがはっきりしているね、
って言ってくれたの覚えてる??
それって自分にとってはストレスを貯めない方法だけど、
本当にそれでいいのかな~??なんて考えちゃいました。
でも、きっと必要が無ければ、
無理して好きじゃないことはしなくてもいいのかもね~。

jojochipさんの、人への感謝の気持ちとか、
物への視線とか捉え方が、とっても勉強になります。

また、たくさんお話聞かせてね★
Posted by トロワ・エトワールトロワ・エトワール at 2009年12月12日 15:43
>トロワ・エトワールさんへ

コメントありがとう
わたしは、ぼんやり気付いて来たんだけど(今頃…)、自分が優柔不断なところも多いから、好き嫌いがハッキリしている事は、生きやすい気がしました
優柔不断だと、決断に時間がかかるし、周りに流されている事も多いんだ(>_<)
最近、自分の苦手な科目(勉強じゃないけど…)が良く分かって来て、面白いです
お互い違いを刺激に、また色々話をしようね
違いを受け入れられる様にもなって来ているのかも?

また、宜しくねぇ
jojochip
Posted by jojochip at 2009年12月12日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。