ふたたび内田さん/おうちの時間

先日のお休みに図書館へ行きました

また内田彩乃さん(内田さんの名前の最後、乃と言う漢字に「にんべん」が付くのが正解です)の本を借りたよ♪

それで気付いたのが、内田さんの本色々出てるけど、わたしはやっぱりこの本が好き

最新もイイけど、この【おうちのじかん】って本は、内田さんの良さが凝縮されていて良い
わたしが好きな事もかぶるので、読んでてしっくり来ます&勉強になるの

あと手作りレシピが結構シンプル手縫い好きのわたしからすると、シンプルなレシピはやる気が起きます




同じカテゴリー()の記事画像
休日のスッキリ!
fogのオマケ
台風のお陰で♪
パワースポット♪
♪素敵コーディネート♪
♪昭和レトロ♪
同じカテゴリー()の記事
 休日のスッキリ! (2009-11-05 22:08)
 fogのオマケ (2009-11-04 17:01)
 台風のお陰で♪ (2009-10-08 19:48)
 パワースポット♪ (2009-09-21 16:59)
 ♪素敵コーディネート♪ (2009-08-12 23:29)
 ♪昭和レトロ♪ (2009-08-12 10:38)

jojochip at 2009年09月20日22:53 │Comments(2)
この記事へのコメント
分かります!!!
内田さんの服は簡単に出来るんですよね!!
簡単といっても私には難しいのですが・・・
シンプルで私は大好きです^^
一番最初に作った服が、内田さんのキャミソールワンピースです*
今も一番のお気に入りで、違う布で何着も作ってます^^
着やすいし、重ね着にもいいし、本当に重宝しています*
私も内田さん大好きなので、また本を読み返したくなっちゃいました*
Posted by woodchild at 2009年09月20日 23:49
woodchildサンへ
まさに!!!
【おうちのじかん】に掲載されている、「キャミソール・ワンピース」を作ってみようと、今ワクワクしてました~♪

いつも、コメントありがとうございます
いろいろな共感が出来る事、感謝です
Posted by jojochip at 2009年09月21日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。