ヤル気スイッチ

先週は、本当に暑かった!
夏日が連続続いた、福島市へ通学している為、本当に暑い夏日を経験した(^_^;)
今朝は、涼しい。
今日は、何度になるんだろう?

最近、自分で好きな勉強方法は、ノートへの書き写しと気付いて、ノートやペンや、文具をチェックするのが楽しい。
最近、新調したのがボールペン2種類で、これのお陰で毎日字を書くのが楽しい
昨日も、長い時間ノートへの書き写しをしていた。
あとは、その内容が身に付いてくれたら、言うことなし(笑)


同じカテゴリー(好き)の記事画像
姪っ子の傑作
わたしの相棒
今年のありがとう(⌒o⌒)
2009年も
今年の出会い♪
フランス雑貨【トロワ・エトワール】パリのお土産
同じカテゴリー(好き)の記事
 姪っ子の傑作 (2010-12-13 06:43)
 わたしの相棒 (2010-11-02 22:45)
 今年のありがとう(⌒o⌒) (2009-12-28 08:56)
 2009年も (2009-12-26 20:03)
 今年の出会い♪ (2009-11-25 22:17)
 フランス雑貨【トロワ・エトワール】パリのお土産 (2009-11-17 17:19)

jojochip at 2011年05月23日08:31 │Comments(0)好き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。