どんな問題も解決?『鏡の法則』

先日、素敵なサジューの本を発見した同じ日に、立ち読みをして、衝撃を受けてしまった本


★『鏡の法則』★
〜人生のどんな問題も解決する魔法の法則〜


なんと言っても、サブタイトルが凄いね!内容も面白かったです♪
わたしが手にした今発売されている、『鏡の法則』はスザンヌちゃんが帯のコメントをされていて、スザンヌちゃんの写真が目について手に取りました(笑)

この本を読んだ時、わたしは自分の今の生活にはトラブルは無いし、でも何かスッキリしたい!って気分だったように思います。
でも、ざっと目を通したら、黙ってはいるけど解決したい心のモヤモヤに気づかせて頂きました。
それから、自分自身で気付いてなかった、不安な事が具体的になりました♪

凄い!!!

の一言です(^^)
自分の身の回りに起こる事に、1個も無駄は無いと言うか、必要な事ばかりが起きて居るのは、わかっては居ても…。嫌な事、苦手な事にはフタをして目に入れない様にしたり、無視したり、しがち。でも、気になる嫌な事こそ、実は自分をハッピーにする種(たね)だと言う事を教えてくれた本でした


本書の登場人物は、主婦の女性で【お子様のいじめ】が気になる事から、自分の心のトレーニングが始まります!
しかも実話に基づいたと言うから、感動とてもサクサク読める内容で、わたしの状況だったら?と色々な気持ちの整理も付けられて、一気に毎日が明るくなります


たった1冊の本だけど、本との出会いは、他の人からのアイデア&知恵&考え方を教えていただけます



また、出会う本はどんなかな?


同じカテゴリー(☆BOOK)の記事画像
まずは、あなたが幸せに・・・。
2冊借りて良かった。
1Q84 BOOK3
中 美恵さんの本
最近読んで
1Q84 BOOK3!!!
同じカテゴリー(☆BOOK)の記事
 まずは、あなたが幸せに・・・。 (2011-05-16 23:10)
 2冊借りて良かった。 (2010-10-21 00:25)
 1Q84 BOOK3 (2010-10-17 20:23)
 中 美恵さんの本 (2010-06-14 12:56)
 最近読んで (2010-04-05 15:19)
 1Q84 BOOK3!!! (2010-01-07 00:44)

jojochip at 2009年10月19日22:47 │Comments(0)☆BOOK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。