自分の使命

自分の使命

昨日、読んだ本の中で気になる項目
忘れないうちに、メモ代わりにブログアップですicon14



心と体をきれいにするカラーセラピー
by 高坂美紀さん


<第8章:あなたの使命にふさわしい色>
好きな色で分かるあなたの使命

項目に書いてある通りに、自分の直感で選んだ色が、わたしの使命を教えてくれるんだそう。。。
①どんなふうに使命を果たしていくタイプか
②どんな武器を使って使命を果たすか
③魂が向かっている方向


わたしは、下の様になった。


①青→あなたは計画を立てて、慎重に確実にクリアしていきます
②銀→あなたの武器は、理屈ではなく「直感」です
③金→あなたの魂は「豊かさ」へと向かっています


ブログに書いていって気づいたのだけど、使命は自分で気づいた事。
この本で、使命が分かるのではなかったんだった。。。

最近、友達と自分の『使命』って???なんだろう・・・。と言う事を話していて、「使命」を気にする事が何度かありました。
昨日読んだ本は、<自分の【使命】って何???>と深く自分に「意識しなさい!」と、言ってくれた様に感じた。
そして、上に書いてあるように、使命を果たしていく事で、つながる未来が見えた様な気までしてきた。
とても、ワクワクする答え。

また時間が経つと、その時々で、答えは変化していくそう。
手相でもオーラでも、よく言われる事icon23
毎日、同じ日はないからね。
変化する事が、普通だよね。



それにしても、この『高坂 美紀さん』は色の魔女っていうか、本当に色を味方にされているなぁ・・・。と読んでいて面白い内容だった。わたしは、一人の方が気になると、その方の本をまとめて買ったり、図書館でまとめて借りたりする事が多くて、昨日読んだら、この本は高坂さんの本の中でも、サラッとしか読んでなかったみたい。今回、改めての気づき・ひっかかりが沢山ありました。
学生時代に、デザイン系を勉強させて頂いたせいか、わたしは『色』が、好きだなと思う事が良くある。あと、『色』に元気を貰っている様な事も、すごくある。
この、高坂美紀さんは、まさに
『色』で元気になりましょう!!!
と、教えてくれている方。

是非!色を味方に元気になりましょうよつば



同じカテゴリー(☆BOOK)の記事画像
まずは、あなたが幸せに・・・。
2冊借りて良かった。
1Q84 BOOK3
中 美恵さんの本
最近読んで
1Q84 BOOK3!!!
同じカテゴリー(☆BOOK)の記事
 まずは、あなたが幸せに・・・。 (2011-05-16 23:10)
 2冊借りて良かった。 (2010-10-21 00:25)
 1Q84 BOOK3 (2010-10-17 20:23)
 中 美恵さんの本 (2010-06-14 12:56)
 最近読んで (2010-04-05 15:19)
 1Q84 BOOK3!!! (2010-01-07 00:44)

jojochip at 2009年10月05日11:18 │Comments(0)☆BOOK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。