鴻上 尚史さんの本/イイよ♪

今日、フト、部屋にあった1冊の本
1度読んでしまうと、誰かにプレゼントしたくなってしまって、誰あげたら喜ばれるかなぁって、また読んでみたよ
だいたい、そういう時は、わたしが必要としてる情報が入ってたりします


演出家の鴻上さんらしい切口での、魅力アップ法
これは男女問わず面白い本


話しは、本から変えるけど…。
最近、お友達の引越しを手伝って、たった数時間で部屋が空っぽになるのを見たら、片付けって、やってないだけだよなぁって、ぼんやり実感した。
その引越しの手伝いは、8月30日だったけど、それからわたしの部屋も、モノがドンドン減って来たよ

3年くらい前から家中の片付けしてるんだけど、本当に自分が必要としてるモノって、どれだけ何だろうって、最近、よく思う。
洋服とかは今年の冬は、買わないと全然無いの(;_;)
だから買い物が今から楽しみ〜




同じカテゴリー(☆BOOK)の記事画像
まずは、あなたが幸せに・・・。
2冊借りて良かった。
1Q84 BOOK3
中 美恵さんの本
最近読んで
1Q84 BOOK3!!!
同じカテゴリー(☆BOOK)の記事
 まずは、あなたが幸せに・・・。 (2011-05-16 23:10)
 2冊借りて良かった。 (2010-10-21 00:25)
 1Q84 BOOK3 (2010-10-17 20:23)
 中 美恵さんの本 (2010-06-14 12:56)
 最近読んで (2010-04-05 15:19)
 1Q84 BOOK3!!! (2010-01-07 00:44)

jojochip at 2009年09月13日20:58 │Comments(0)☆BOOK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。