今日は

手帳にやりたい事を書き出したよ
しかも、あまり大した事じゃないけど、ずっと気になってた事。


1個め
化粧ポーチを交換する

2個め
部屋のそうじ

3個め
往復はがき・試写会へ申し込む

4個め
DVDの返却→DVDを見る

5個め
ブーツの靴修理

6個め
ニットカーデの穴ほつれ直し


改めてブログ(デジタル)で書き出して見ても、やはり、大した内容で無いなぁと思った。
けど、チリも積もればで、これやりたいあれやりたかった〜とフト思い出してやって無いときにがっかりするから、今出来る事やるよ。

今、化粧ポーチの交換が完了しましたスッキリした〜しかも、自分のポーチの中身の少なさに驚いた(*_*)


明日は、部屋のそうじ部屋のそうじは服の整理、気になる部分を全てスッキリ

ローションパックもやるぞと思って、今夜実施中

自分を構うのが不得意だなあ〜、後廻し過ぎるなぁ〜といつも気付かされる。



同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事画像
夢の国?
私達は1つ
中村文昭さんに会えました!
2011・スタート!
見た目と心
言っちゃったぁ(*ノ▽ノ)
同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事
 夢の国? (2011-06-15 22:14)
 私達は1つ (2011-05-04 20:25)
 中村文昭さんに会えました! (2011-01-10 20:31)
 2011・スタート! (2011-01-05 08:46)
 見た目と心 (2010-12-17 20:19)
 言っちゃったぁ(*ノ▽ノ) (2010-12-09 09:17)

jojochip at 2010年10月06日00:33 │Comments(0)☆毎日のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。