11月はBDの月

今月はわたしの家族のお誕生日ラッシュ

11月26日は、父親のお誕生日
そして、母方のおばあちゃんはもう居ないのですが、11月23日だったそうで、何だかイベントラッシュに気持ちだけ忙しい気分です♪


今日、blogアップさせて頂いたプレゼントは、父親のお誕生日に久しぶりに焼いたアップルパイ

ハサミのスタンプは、さすがのセンスお兄ちゃんのお嫁さんからの頂きもの超リアルなハサミのデザインに感動しました
わたしの趣味を理解してくれていて、とても嬉しかった



同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事画像
夢の国?
私達は1つ
中村文昭さんに会えました!
2011・スタート!
見た目と心
言っちゃったぁ(*ノ▽ノ)
同じカテゴリー(☆毎日のこと)の記事
 夢の国? (2011-06-15 22:14)
 私達は1つ (2011-05-04 20:25)
 中村文昭さんに会えました! (2011-01-10 20:31)
 2011・スタート! (2011-01-05 08:46)
 見た目と心 (2010-12-17 20:19)
 言っちゃったぁ(*ノ▽ノ) (2010-12-09 09:17)

jojochip at 2009年11月29日15:47 │Comments(4)☆毎日のこと
この記事へのコメント
アップルパイすご~く美味しそう!
ホールで本格的☆

今日はアップルケーキを作ってみたのだけど、型から取り出す段階でかなり崩れてしまったんだ。

味は大丈夫だったけど。
無念!

はさみも素敵だね。
Posted by MICRON at 2009年11月29日 19:21
ハサミのスタンプ、超~素敵♪
アップルパイも上手に焼けたのね!

もうひとつビックリ!
うちの母方のおばあちゃんも、
11月23日が誕生日~。
偶然だね★
Posted by トロワ・エトワール at 2009年12月01日 08:51
>MICRONさんへ
ご無沙汰してました
元気にしてましたか?コメントありがとう
冷凍パイシートを使って、簡単アップルパイ
最近、料理もお菓子作りも、やってないだけで作ると簡単に出来るよ♪手作りって、お手頃で美味しく出来て最高だよね(⌒~⌒)
Posted by jojochip at 2009年12月01日 17:44
>トロワ・エトワールさんへ
コメントありがとうございました
また凄い偶然
また、近々会って聞きたい事がいっぱいなんだ~近々、お茶しましょう
コメント感謝
Posted by jojochip at 2009年12月01日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。