family

family
family

この前の那須でのホテルのロビーにての姪っ子。
最近、カメラを向けると、嫌嫌言いながら、必ずこのポーズ
プリキュア???
わたし、アニメが分からないから、まだ意味分かってない


今日は、この3歳の姪っ子が午前中にずっとわたしの部屋と茶の間を行ったり来たり。

わたしの部屋にある、羊のぬいぐるみで遊ぶのが好きなんだけど、良く聞いてるとぬいぐるみにご飯をあげる真似をする。
しかも、毎回、『炒飯あげるから、お皿出して』とか言ってる。
姪っ子の得意料理は、チャーハンらしい。もちろん、架空の炒飯




同じカテゴリー(family)の記事画像
わたしのこと、家族のこと②
わたしのこと、家族のこと
HAPPY WEDDING!
同じカテゴリー(family)の記事
 わたしのこと、家族のこと② (2009-08-29 16:00)
 わたしのこと、家族のこと (2009-08-18 14:33)
 HAPPY WEDDING! (2009-08-10 11:56)

jojochip at 2009年08月13日17:48 │Comments(0)family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。