30.06.2009

30.06.2009

30.06.2009
こんばんは〜(^w^)

今日、6月30日もあと数十分で終わります。2009年の前半が終わりますね〜(^w^)
今年の始まりは、まだヨガの事は、考えても居なかったんです〜(>_<)
でも、最近は、いつもヨガの事考えてて、どういうヨガウェア買おうかな?とか、作ってみようかな〜?とか、けっこうヨガの事考える割合が高い気がしてます。

時間の経過は、本当に面白いですねぇ〜(⌒〜⌒)

1月の終わりに偶然に、バッタリnami先生と再会した事で、ヨガと出会えて、本当に本当に感謝です♪

それから、ヨガ教室に参加頂いた、皆さまも、本当にありがとうございますm(__)m

皆さま、ヨガとの出会いはいかがかしら?

わたしは、自分の体に向き合えて、気持ち(心)の変化も面白くて、人って変われるなぁと、毎回確信が上がって来てます♪

ヨガ以外にも、色々ありました〜(-^〇^-)仕事も今年の頭にから変わりました〜!5ヶ月経過です〜♪

あとは…。
かなり、穏やかな毎日、朝掃除をしてから出勤出来るのも、今年の大きな変化です(^^)
少しずつでも、クリーンに過ごせると、気持ちが全く違います♪

明日からの、後半戦も楽しみですよ〜(⌒〜⌒)

ワクワクします♪
ビビリだから、ドキドキの緊張も…(^^;)
ワクワクの方が大きいけどねぇ(⌒〜⌒)

明日からのワクワクの中で、眠りたいです(^O^)
おやすみなさい(-.-)zzZ



同じカテゴリー(☆心と体)の記事画像
自分の事が好きですか~?
自分で気づく事
同じカテゴリー(☆心と体)の記事
 自分の事が好きですか~? (2009-07-07 15:14)
 自分で気づく事 (2009-04-27 14:37)

jojochip at 2009年06月30日23:37 │Comments(2)☆心と体
この記事へのコメント
こんにちは~☆

私も自分でヨガを習うなんて今年の目標には入ってなかったのにビックリです!
まだ数回しか習っていないので「これだぁ!」って効果はまだですが、普段座りっぱなしの仕事で午後は足がむくんでかたくなってましたが、ヨガの翌日とか超やわらかくて驚いてます。
なので最近は夜TV見ながらとか復習して体をほぐしてます♪
しかも体動かさないと気持ち悪いっていうか、「ほくした~い!」ってカンジになってきてます。
あとは偏頭痛持ちなのでそれが改善できたら嬉しいなと・・・
7月も引き続きよろしくお願いしま~す。
Posted by 梅つん at 2009年07月01日 16:39
梅つんさんへ
コメント、ありがとうございます!!!
ヨガ効果を聞かせて頂いて、嬉しいです(^^)
ありがとう、ございます!!!
いつもご参加頂きありがとうございます♪また、教室でもお会いできるの楽しみです。。。

ナミ先生ともお話してるんですが、体のバランスを整えていくのが、ヨガなので、少しづつの実践で、徐々にバランスの良い体作りが出来るとイイですね~(^^)
昨日少しヨガの話をしたんですが、『足のむくみ』には、『TVを見ながらの、お尻ほぐしイイよ~』って、話がでました。。。

わたしも日々、自分の体でお試し中・・・。
楽しんで行きましょ~~~♪
Posted by jojochipjojochip at 2009年07月02日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。