ヨガの効果



こんばんは〜(^^)


ヨガの効果について、ちょっと♪
わたしは、通勤に自転車を使っていて、片道20分弱。
仕事場では、2階建て1軒のお掃除をするのが、運動する時間です。基本仕事は事務系になります。

多分、食事の量に対しては、少ない運動量になるかな?

ヨガをやってから、変化があったのは、生理前の頭痛が減って、今は全く無いに近いですね〜(-^〇^-)

女性は、デリケートな時期に、色々と体調の変化・変調も出やすいと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

参加頂いた方からは、『胸が開いた感じになりました』『ヨガをやった日は、ぐっすり眠れます』などなど、ご意見頂きました(^o^)

以前読んだ本で、モデルのSHIHOちゃんは、ヨガを数日でも休むと体のお肉が垂れて来るのが分かるとまで言ってました〜(>_<)

わたしは、まだ日常の習慣に入って居ないので、今年は週に3回出来る様に目標を決めてみたよ〜♪

トレーニング・ウェアは持ってなくて、いつもスパッツ&Tシャツのセットですが、そのウチに可愛いヨガグッズを集めてみようと思ってます(^w^)

形から入って行くのも、やる気に繋がる事ありますよね〜(^^)


明日も恒例のヨガ教室です♪
★さんかくプラザ・1階和室
★19時30分〜
です〜♪

興味のある方〜、是非、フラッと見に来てみて下さいね〜(゜∇゜)

nami先生始め、楽しい・気楽な雰囲気でお待ちしております♪



同じカテゴリー(☆ヨガ)の記事画像
11月のnamiヨガレッスンは…ε=ε=┏( ・_ ・)┛
昨日のヨガレッスン♪
明日は、namiヨガ教室
気持ち良かったよ♪
今夜もnamiヨガ♪
9月16日は、namiヨガ教室♪
同じカテゴリー(☆ヨガ)の記事
 11月のnamiヨガレッスンは…ε=ε=┏( ・_ ・)┛ (2009-11-13 23:05)
 昨日のヨガレッスン♪ (2009-10-29 11:07)
 明日は、namiヨガ教室 (2009-10-20 07:46)
 気持ち良かったよ♪ (2009-10-07 23:59)
 今夜もnamiヨガ♪ (2009-10-07 12:40)
 9月16日は、namiヨガ教室♪ (2009-09-15 19:37)

jojochip at 2009年06月23日22:24 │Comments(0)☆ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。