AMヨガ教室♪








こんにちわ(-^〇^-)

皆さま、いかがお過ごしでしたか〜♪今日は、梅雨らしく雨ですが…。
天気がとても良かった昨日は、お初の午前中レッスン♪『ウエスト−3cm・強化月間』なので、ひねりポーズがたくさんのレッスンでした(^w^)
ナミ先生、ありがとうございました〜(゜∇゜)

AMは、予約するお部屋を間違えてしまいました(-_-;)すみませんm(__)m

さんかくプラザの2階で、初めてのレッスンでしたが、窓から見える緑と空の水色がキレイで、山の中に居る気分でやってみたよ〜(-^〇^-)

AMレッスンに参加頂いた、satoちゃんも、『さっき何だか緑に包まれた気分』と言って頂けて、リフレッシュ出来たかしら?


わたしは、初めての2レッスンでしたが、昼寝も夜寝(笑)もグッスリ♪

わたしにとって、AMヨガは、かなり快調に過ごせるきっかけになりました〜(^w^)
朝から動かすと頭が冴える(脳が活発になる)と聞いてはいましたが、まさにそれですね〜(-^〇^-)

とても良い習慣を続けられます様に(^^)

週2・3回を目安に、AMヨガ自主トレしてみようと思ってました〜(-^〇^-)


昨日も、ご参加の皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝です(^^)



同じカテゴリー(☆ヨガ)の記事画像
11月のnamiヨガレッスンは…ε=ε=┏( ・_ ・)┛
昨日のヨガレッスン♪
明日は、namiヨガ教室
気持ち良かったよ♪
今夜もnamiヨガ♪
9月16日は、namiヨガ教室♪
同じカテゴリー(☆ヨガ)の記事
 11月のnamiヨガレッスンは…ε=ε=┏( ・_ ・)┛ (2009-11-13 23:05)
 昨日のヨガレッスン♪ (2009-10-29 11:07)
 明日は、namiヨガ教室 (2009-10-20 07:46)
 気持ち良かったよ♪ (2009-10-07 23:59)
 今夜もnamiヨガ♪ (2009-10-07 12:40)
 9月16日は、namiヨガ教室♪ (2009-09-15 19:37)

jojochip at 2009年06月18日15:37 │Comments(0)☆ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。